終了のお知らせ。

このページのトップへ
今年の夏は個人的に非常につらいです。
何がというと、ノミの襲来が・・・ペットなんて飼ってないんですけどね。
おそらく裏の庭を野良猫がうろついて落としていくんでしょう。

それにしても困るのは、ノミに噛まれて退治のために布団を干して掃除機かけて・・・とやって
出なくなったなと安心した頃に再び噛まれる・・・というのをもう三度くらい繰り返してることです。
数えてみたら全身で23箇所も食われた痕が。これ、何ヶ月も残るから嫌なんです。

さすがにアレなんでこちらの本気を見せるためにダニアースを買ってきました。
明日使ってみることにしましょう。それとしばらくは用心のため長袖で寝ないとね・・・
指まで噛まれてるから手袋もしたい気分ですが暑さで死ぬかしら。

拍手への私信:
どうもお久しぶりです先生。なんていうか月日のたつのは早いというか
結婚なんて予想の範囲外でしたね
私も大金持ちで余命幾許もないお婆さんとなら結婚したいです
このページのトップへ

FC2Ad

Information

ヒツギ
  • Author: ヒツギ
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07 « 2009/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
